長岡市・小千谷市の美容室 白髪染めと薄毛ケアが得意な、エイジングケア専門美容室 ouchi(おうち)

ブログ・大事なお知らせ

白髪と頭皮でお悩みの、あなたのエイジングケア専門店(おうち)へようこそ

美容室で緊張してしまう方へ

2020 / 12 / 08  13:27
美容室で緊張してしまう方へ

あなたは初めて行く美容室、緊張しますか?

私はします。

どんな人がやってくれるのか、希望をちゃんと伝えられるだろうか、技術は上手いのか下手なのか、いくらかかるのか、商品を売りつけられないだろうか、無言じゃ気まずいだろうか、、などなど

この状態でリラックスできるなんてとんでもない!と、思います。

私は人見知りの口下手なんです。

なのであなたもきっとそう。それで大丈夫です。お気持ちとてもよくわかります。

 

なので最初にお伝えします。

 カウンセリングではお悩みはもちろん、アレルギー、なりたい仕上がり、以前美容室でされて嫌だったこと、これだけは絶対心配、ということを丁寧にカウンセリングしていきます。

 料金がいくらかかるのか最初に明瞭にお伝えします。

 基本的には技術に集中するため、あまり話しません。あなたは、なにか話さなきゃと思わなくていいです。雑誌を読んだり、お菓子を食べたり、お茶を飲んだり、技術を見たり、ボーっとしたりしてて下さい。もちろん、おしゃべりしたい方も大歓迎です。

 商品の押し売りはしません。ノルマもメーカーとの契約もありませんので、私が自分で使い、いろんな髪質で試し、成分、仕上がりが、心の底からオススメのものを使わせていただきます。ダメージと頭皮、薄毛に特化した信頼できるものになります。欲しかったら言って下さい。

数ある美容室から、気になって見ていただきありがとうございます。

 

あなたがもし、白髪があって、5年後10年後も若々しくいたいと当てはまりましたら、今すぐご予約下さい。

 

 

 

24時間LINE予約お名前、やりたいメニュー(相談して決めるもOK)、希望日時(平日午前などもOK)を入れて送ってください。

*友達追加ボタンを押して、

LINEからご相談・ご予約下さい^ ^

*お電話でご予約はこちら

0258-86-7402