長岡市・小千谷市の美容室 白髪染めと薄毛ケアが得意な、エイジングケア専門美容室 ouchi(おうち)

ブログ・大事なお知らせ

白髪と頭皮でお悩みの、あなたのエイジングケア専門店(おうち)へようこそ

トリートメントで髪は生き返らない!美容室でトリートメントしても艶髪がつづかないわけ。。

2020 / 12 / 09  10:11
トリートメントで髪は生き返らない!美容室でトリートメントしても艶髪がつづかないわけ。。

あなたは美容室でトリートメントを勧められたことありますか?

あなたの髪が傷んだいるから、トリートメントで艶髪に生き返らせましょう!と、、

その後、どうですか??

トリートメントで一瞬、艶髪にはなります。が、

髪は死滅細胞なので生き返りません

厳密に言えば、トリートメントをすることで、まるで傷んでないかのような、艶髪に見せることができる。です

ですので逆に言えば、死んだ細胞をトリートメントで無理やり艶髪に見せているわけなので

トリートメントを与えて続けなければ艶髪はまたすぐ消えていきます

トリートメントが日々のシャンプーと共に流れていけば、効果はそこでおわりなんです。

どうですか?

日々、お金と時間をかけて、上質なトリートメントをしっかりと与え続けられてますか?

私の個人的な意見と、ouchiでの方針はトリートメントは不毛な投資に思います。。。

生きてる細胞である頭皮ケアの方が、艶髪になるにはよっぽどコスパがよいです!

ouchiではトリートメントが必要になる前に、そもそも、髪を傷ませない!!

そんな施術と薬剤選定に信念を持ってやらせていただいてます。

かと言って、トリートメント完全なしではこの世に合わないのも知っています

ですので、ouchiでは、トリートメントはおまけのサービスで無料でさせていただいてます。上質なトリートメントコースもございます。

ouchiでは頭皮ケアで艶髪を作ります。

 

 

ouchiでの頭皮と髪を衰えさせない施術↓

 https://ouchidekirei.com/free/herbalcolor

 

 

 

24時間LINE予約お名前、やりたいメニュー(相談して決めるもOK)、希望日時(平日午前などもOK)を入れて送ってください。

*友達追加ボタンを押して、

LINEからご相談・ご予約下さい^ ^

*お電話でご予約はこちら

 

0258-86-7402